伊織と海未とコーヒーと

海未ちゃん好きな大学生の日記的なブログ

近況報告のコーナー ~1ヵ月ぶりです~

 

ご無沙汰しております、伊織です。

 

テストにバイト、実生活が多忙で更新できず…

気づいたら1ヵ月が経過していました。

今日も今日とて飲み会帰りでウトウトしてますが、近況報告します (m´・ω・`)m

 

 

f:id:Iorin0315:20160817025235j:plain

まずこちら、前々回の1度きりチャレンジです。

緑おでんタマゾーが報酬だったときのやつですね。

見事ミルで初見ノーコンしました。

…とは言え、さすがにガイアドラゴン戦ではデータ見ました。

何せ初対戦だったものですから…

 

なお、前回の1度きりチャレンジはバイトのため挑戦していません。

 

 

f:id:Iorin0315:20160817025606j:plain

お次はスクフェス

なんとついに、念願の初海未ちゃんURを手に入れました~bbb

しかも手薄なスマイル、スキルがスコアアップ、そして貴重なポニテ絵、

もう良いことづくしで嬉しい限りです(⌒∇⌒)

 

曜丸イベは残念ながら多忙によりずら丸1枚のみでしたが、

最近はこの海未ちゃんを使うのが楽しくてたまりません~

 

 

最後は最近ハマっていること。

今更ながらドラクエ9を再開しまして、楽しくてこればっかやってます…。

というのも、持ってるのがこれだけなんですけどね。

クリア時称号「青空スローライフ」を獲得するのが目標なので、

今はのんびりグダグダ宝の地図のボスを狩ってます。

 

 

 

と、こんな感じで、今回はただただ近況を書き連ねる回でした。

ではでは ノシ