伊織と海未とコーヒーと

海未ちゃん好きな大学生の日記的なブログ

自己紹介 ~パズドラ編~

夜分遅くにこんばんは (__)/

 

今回から詳細な自己紹介を始めたいと思います。

まずはパズドラから。

 

 

始めたのは2013年の12月とかになります。

投稿日現在で大体1250日弱のログイン日数です。ランクは707。

2014年の夏以降に諸事情で他人にアカウントを預けていたため、2014年夏~2015年3月にかけてプレイ自体はしていませんでした。

以前は別の名前で活動していたのですが、諸事情で名前を変えました。

そっちの名前で「海山」となれば知っている人もいるのではないかなーと思います。

(事情がありますので知っててもバラさないでいただけると嬉しいです)

 

ワルキューレで始めたこともあり、最初の頃はヴァルの回復パを使っていました。

サタンやイースをコンテしていたのはいい思い出ですね。

 

ランク200を超えた頃でしょうか、新和神が実装されました。

そして直後のGFでウミサチヤマサチを引きました。

当時としては高倍率の25倍、そして自身が不要色を消す変換持ち。

完全にこいつにハマってしまいました。

ここからが海山との長いパズドラ生活の始まりですね。

 

降臨の初見を海山で行ったり、既存の降臨の〇枚抜きや無課金編成縛り、最終的には闘技場1を海山でクリアしたりもしました。

この頃が一番パズドラを楽しんでいた感はありますね。

 

しかし、時代に取り残された性能、サクヤのパクリのような運営のテコ入れ、残念ながら現在では倉庫番をしているのが実際ですね。

「結局は試行回数ゲー」という一言に終結してしまい、わざわざ継承等を駆使して闘技場2やその他高難度ダンジョンをクリアしようという気にもならなくなりました。あの頃の愛は完全に消え失せてしまいました。

 

そんなこんなで、現在は下のような面子をよく使っています。

f:id:Iorin0315:20160711233555j:plain

(この画像は@asahi_tsさんに作成していただきました)

 

画像にIDが載ってますので、申請はお気軽にどうぞ。

気が向けば承認すると思います。

 

最近は専ら手持ちの育成とデビラ周回が中心ですね。

昔に比べると何やら作業化してる感がありますが、これでも楽しめてます。

先見性の無さ故に劉備難民をしているのが悩みです。

 

最後に現在のBOXでも載せて終わろうかと思います。

文章力の無さが見事に露呈されましたね。恥ずかしい。

 

ではでは(__)/

 

 

f:id:Iorin0315:20160713022504p:plain

f:id:Iorin0315:20160713022523p:plain

f:id:Iorin0315:20160713022531p:plain

f:id:Iorin0315:20160713022537p:plain

f:id:Iorin0315:20160713022543p:plain

f:id:Iorin0315:20160713022548p:plain