伊織と海未とコーヒーと

海未ちゃん好きな大学生の日記的なブログ

津島善子生誕祭2016 ~堕天使ではなく天使だったお話~

こんにちは、伊織です。

体調不良で早速更新が滞っておりました。

 

 

ところで、先日13日はこの方

f:id:Iorin0315:20160713170957j:plain

津島善子ヨハネちゃんのお誕生日でしたね (/・ω・)/ パンパカパーン

 

2話では自己紹介後、不登校になったよし…ヨハネですが、

今後どのようにAqoursに加入するのか楽しみですね。

 

 

さてさて、ヨハネの誕生日を記念して、スクフェス内では石が5個配布されました。

これも記念だとAqoursの特待生勧誘を1度引きました。

f:id:Iorin0315:20160713172127p:plain

ずら丸~(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

(Aqoursの中で1,2番目に好き)

 

さらにこれだけではなく、パズドラでるろ剣コラボガチャを1回引くと

f:id:Iorin0315:20160713173120p:plain

斎藤さん~(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

(剣心なら手持ち的にまともに使えてないのでこちらも大当たり)

使ってみたところほぼ趣味の域でしたが、火力が高くて楽しいものです。

 

 

本人は運が悪いことで有名ですが、自分にもたらしてくれたものは素晴らしかった、

堕天使ではなく天使であったヨハネ生誕祭のお話でした(__)